節制を頑張っているのに体重が落ちない人は。。。

パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

節制を頑張っているのに体重が落ちない人は。。。

こんにちは!角田です。

 

 

暑い日が続いております。もうすっかり夏ですね。

 

 

さて、食べ過ぎていて体重が減らないのは当たり前ですが、節制を頑張っているのに痩せないといった声もよく聞きます。

 

 

なぜか?

 

 

これ、完全に栄養不足です。

 

 

このような状態の方に、栄養不足ですからもっと食べてくださいと言っても、「食べる=太る」という思い込みから、太るのが怖くてなかなか食べる事ができない。

 

 

この状態は食べ過ぎて太っている方を痩せさせるより難しいです。

 

 

まずは「食べる=太る」という思い込みから改善していかないといけなのですが、改善するには食べながら痩せるという成功体験を経験していただくのが1番の近道だとおもいます。

 

 

身体にはどのくらいの栄養が必要なのか、自分の食事と照らし合わせて何が足りてないのかを理解する必要があります。

 

 

ネットには情報があふれていますが、間違った情報もすごく多いです。

 

 

ダイエットは食べない事ではなく、食べてはいけないという思考と食事の質を変えることからですぴかぴか (新しい)
 

 

運動だけで簡単に痩せると謳っている宣伝文句はよく見かけますが、疑問ですたらーっ (汗)
 

 

都合の良い言葉を並べていざやってみると痩せない、痩せないからすぐに辞めてしまう。

 

 

こんなことの繰り返しをされている方いませんか?

 

 

僕は最初にわりと厳しいことを言いますが、そこを理解していただいた方にはダイエットを本質から理解し、リバウンドに悩まされる事のないよう指導させていただきますぴかぴか (新しい)
体験お問い合わせはこちらから。

 

 

 

まずは見学・体験トレーニングや【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。06-6585-7112

メールでの体験トレーニング申込み・お問合せはコチラ

ページトップに戻る