パーソナルトレーニングジムSTYLE(スタイル)新町店

パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

年末年始の営業日について☆

こんにちは!角田です。
 
当店の年末年始の営業日ですが、今年いっぱい大晦日まで営業して、新年1月1日、2日、3日とお休みをいただきます。
 
よろしくお願いいたします。
 …

>>『年末年始の営業日について☆』の続きを読む

いただきました☆

お客様に試合お疲れ様と差し入れをいただきました
自分で買うのは発泡酒なので嬉しいです!笑
お酒も解禁したし、ありがたくいただきます
では

>>『いただきました☆』の続きを読む

試合結果☆

こんにちは!角田です。
 
 
先日の日曜日に総合格闘技の試合があったのですが、結果はドローとなってしまいました。
 
たくさんの方に支えていただき試合することができました。
 
 
本当に応援ありがとうございました!
 
 
試合に伴い臨時休業をいただきましたが、今週から通常営業となっております。
 
 
お問合せ、体験ページリンク
 
 
たくさんのご来店、お待ちしております
 
 …

>>『試合結果☆』の続きを読む

今回の減量☆

こんにちは!トレーナーの角田です。
 
私、試合を今週末に控えて減量中なわけですが、前回の試合の時は牛ヒレ肉をひたすら食べるという何ともコスパの悪いダイエットだったので、今回はコスパも考えてやはりダイエットの定番である鶏むね肉を中心とした食生活にしてみました。
 
ただ、鶏むね肉をシンプルな調理法で料理しても、パサパサで飲み込めないし美味しくないので何か良い料理はないかということでいろいろ試しまし…

>>『今回の減量☆』の続きを読む

当店代表が試合の為臨時休業のお知らせ!!

こんにちは!角田です。
 
 
10月9日(日)に僕が総合格闘技の試合の為、当日の9日(日)、計量の8日(土)そして体重調整の為7日(金)とお休みをいただきます。
 
 
まだ観戦チケット受付中ですので、ご都合良い方いましたら応援の程、よろしくお願いいたします。
 
 
ただ、早々の売り切れが予想されますので、注文はお早めにお願いいたします。
 
 
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしま…

>>『当店代表が試合の為臨時休業のお知らせ!!』の続きを読む

久しぶりの更新☆

こんにちは!角田です。
 
 
気が付けばもう夏も終盤ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 
ぼくはありがたいことに、仕事に格闘技のトレーニングと充実した日々を過ごしていました。
 
 
今年の夏は一度もプールとか海とか川とかの水に浸かる事無く終わりそうです(笑)
 
 
まだ発表できませんが、試合が決まっていまして、ゆるーく節制をはじめたのですが、晩酌と加工食品をやめただけで既に3キロほ…

>>『久しぶりの更新☆』の続きを読む

お盆期間営業のお知らせ☆

こんにちは!角田です。
 
 
告知が直前になってしまいましたが、お盆期間の営業のお知らせになります。
 
 
当店はお盆期間中、通常通り11日の祝日のみお休みをいただきますが、お盆期間中も休まず営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!!
 
 
よろしくお願いいたしますー
 
 …

>>『お盆期間営業のお知らせ☆』の続きを読む

お客様にお店を紹介していただきました☆

こんにちは!角田です。
 
 
先日、お忙しい中アパレル業界で有名な大橋あゆみさんがトレーニングにお越しくださいました
 
 
何に対してもすごく意識の高い方で、いつもパワーをいただいてます
 
 
トレーニングの事をブログで書いてくださっていたので、紹介させていただきます。
 
 
ブログ記事
 
いつもありがとうございます!
 
 
お客様に合った運動強度で、決して無理はさせませんので(笑)

>>『お客様にお店を紹介していただきました☆』の続きを読む

お疲れさま会☆

こんにちは!角田です。
 
 
試合が終わってから何度か、お世話になっているお客様にお疲れさま会という名目で食事に連れて行っていただきました。
 
 
自分ではまず行けないであろう北新地の名店です
 
 
美味しすぎました
 
また別の日にも、今度は福島区にある串焼きのお店へ
 
テレビに出たりと有名なお店らしく、とっても美味しかったです
 
 
試合は負けてしまいましたが、こうして気にかけて応援…

>>『お疲れさま会☆』の続きを読む

JUICE BAR !!

こんにちは!角田です。
 
 
当店のお向かいに最近できたジュースバー! 質の良いコールドプレスジュースがワンコイン以下の値段で飲めるんです
 
僕や、当店のお客様もよくトレーニング終わりに利用させていただいてます
 
 
コールドプレスってなに?と思われた方もいると思うので簡単に説明しますと、従来のジューサーでジュースを作った場合、高速回転する刃で切り刻むため、どうしても熱が加わり空気に触れて酸…

>>『JUICE BAR !!』の続きを読む

ページトップに戻る