ダイエット中に頑張って脂質を排除するのは間違っている?

パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

ダイエット中に頑張って脂質を排除するのは間違っている?

こんにちは!角田です。 今日のテーマは脂質ツꀀについて。

ダイエットを気にされている方にとって脂質というと「油」を想像して敬遠しがちで、油を摂る事をどれだけ控えるかに躍起になっていう方も多いかと思います。

 

しかし良質な油はオレイン酸、αリノレン酸、リノール酸等、身体の中にはいったときに血液を良い状態にしたり脂肪を燃焼しやすくしたり、ホルモンバランスを整えたりとダイエットにも有効な働きをします。

もちろん摂りすぎは良くないですが、要はバランスよく食べるのが一番だということです。

では、具体的にどういった食品に良質な油が含まれているのかといいますと、エキストラバージンオリーブオイル、食塩、油無添加の素焼きナッツ類、サバなどの青魚といったところです。

サラダにかけるドレッシングをオリーブオイルと少量の塩などで食べてみたり、間食を素焼きのナッツに変えてみたり青魚をメニューに加えてみるなど、どれも手軽に手に入るので試してみてはいかがでしょうか。
大阪市城東区の男性経営者のための60日間ダイエットジム

ただ、ダイエット中の間食で食べるナッツは美味しすぎて止まらなくなるので注意が必要ですwww

目安は一日にアーモンドなら10粒から20粒ですよ♪

大阪市城東区の男性経営者のための60日間ダイエットジム

まずは見学・体験トレーニングや【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。06-6585-7112

メールでの体験トレーニング申込み・お問合せはコチラ

ページトップに戻る