お腹を凹ましたい方へ

パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

お腹を凹ましたい方へ

こんにちは!角田です。

 

 

いつのまにか9月ももう終わりですね。。

 

 

さて、巷ではいろんな腹筋の器具がTVなどで紹介されてますが、やっぱりそれだけお腹をへこましたい人が多いということでしょうか。。

 

 

けど、お腹をへこましたいなら、起き上がる腹筋ではあまり効果を期待できないですよ。

 

 

腹筋をしたからといって、お腹周りの脂肪が燃焼されることはないからなのですが。。

 

 

個人差というか、人によって脂肪がつきやすい箇所、最初に痩せ始める箇所といった違いはありますが、なかなか自分でその箇所のコントロールはできないです。

 

 

では、お家でトレーニングをするとなったら何が良いかなのですが、脂肪を燃焼させたいなら有酸素運動がオススメです。

 

 

腹筋では有酸素運動がなかなかできないですから、ウォーキングやジョギング、サイクリングといった運動が良いです。

 

 

でも、お腹の部分痩せは難しいですが、お腹を凹ます筋肉を鍛えることによってウエストのサイズダウンは可能ですよ。

 

 

プランクというトレーニングなのですが、腕立て伏せの体勢を30秒ほどキープするといった感じです。

 

 

コレを30秒10秒インターバルで3セットほどを目安にやってみてくださーい。

お腹を凹ますトレーニングの詳細はこちら

 

 

まずは見学・体験トレーニングや【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。06-6585-7112

メールでの体験トレーニング申込み・お問合せはコチラ

ページトップに戻る