愛犬の散歩でダイエット??

パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

愛犬の散歩でダイエット??

こんにちは!角田です。

 

 

女性で犬を買われている方は多いのではないでしょうか。

 

 

毎日の犬の散歩でダイエットできたら、一石二鳥ですよね(笑)

 

 

けど、犬の散歩くらいで痩せられるの?と思うかもしれません。

 

 

確かに、適当な散歩では強度や消費カロリーもたいしたことないですから、効果を感じるのは難しいかもしれません。

 

 

なので、同じ散歩でも1日のうちの1番良いタイミングで、しかも1番良い体内環境をつくってから散歩に行くことで、効果的にダイエットするという作戦です。

 

 

では、その1日のうち、1番よいタイミングと体内環境について。

 

 

1日のうち1番良いタイミングは朝起きてすぐ。そして痩せやすい体内環境を作るために水を500mlとBCAA、グルタミンを10gずつ飲みます。

その後ブラックのコーヒーを1杯飲んで、その15分後に犬の散歩に行きましょう(笑)

 
 
散歩の時間は出来れば小走りで20分~30分まで、それ以上すると脂肪より筋肉が分解されてしまうので。。。
 
 

朝起きてすぐが良いといいましたが、なにも摂らないで散歩に行ってしまうと、同じように筋肉が分解されてしまうので、まったく効率がよくないので気をつけてくださいね。

 

 

だからといって普通に朝ごはんを食べてしまうと、これまた朝に行う意味がなくなっちゃいます。。。

 

 

BCAAやグルタミンってなんなの?というかたは、ググるか当店で直接僕に聞いてみてくださいね(笑)

 

 

 

体験、お問い合わせおまちしております。

 

 

 

 

 

 

まずは見学・体験トレーニングや【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。06-6585-7112

メールでの体験トレーニング申込み・お問合せはコチラ

ページトップに戻る