KIREIのキックボクシングとは?

パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

KIREIのキックボクシングとは?

KIREIのキックボクシングとは、パンチやキックの動きをすることで体脂肪を燃焼するエクササイズのことを指します。


KIREIビューティーキック
 

キックボクシングは格闘技ですが、KIREIで行うのはキックボクシングの動きを用いた運動であり目的が大きく異なります。

 

KIREIでは、トレーナーがプロでありその動きやポーズなど正しい動き、ポーズから見ることで正しい身体になり、体系の改善を目指していきます。

またパンチやキックをプロのトレーナーが持つミットに思いきり打ち込むことでストレス発散につながります。
2013-11-03T11-41-12_0
KIREIのキックボクシングがほかのフィットネスと大きく違うところは、60分のメニューのうち前半30分は体幹に効くスロートレ―ニングを中心とした筋力トレーニングを行うことで成長ホルモンを分泌させ、後半のキックボクシングの動きを脂肪燃焼に、より効果的に行うことができるところです。
2013-11-03T10-21-16_0

また、キックボクシングで有酸素運動を行う際は心拍計を取り付けていただき、脂肪燃焼に最適な心拍数を管理しながら行うことでより効率的に、脂肪燃焼に最適な心拍数だと動きながら会話ができる程度の強度になりますので息があがって辛いということもなく、無理なくボディメイクしていただけます。

2013-10-02T10-32-01_0

 

 

まずは見学・体験トレーニングや【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。06-6585-7112

メールでの体験トレーニング申込み・お問合せはコチラ

ページトップに戻る