バストを残してダイエット!

パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

バストを残してダイエット!

 

コツコツ頑張りダイエットがうまくいき、体重が落ちたのはうれしいけど胸・バストもいっしょに落ちてしまった。。。

できることならこういう事態は避けたいものです。

体重が落ちても、胸・バストが落ちないようにするには

大胸筋を鍛えることがポイントのひとつです!!。

大胸筋というのは、胸の筋肉、いわゆる胸板のことです。
この大胸筋が落ちると、胸が垂れ気味になり

バストダウンにつながっていきます。

大胸筋を鍛える運動といえば、何と言っても腕立て伏せですが

女の子が毎日腕立て伏せをするのはなかなか大変ですよね?。

そんなあなたにおすすめなのが
お風呂で、できる簡単運動なんです!!。

胸・バストを残すお風呂運動

やり方はホントに簡単。湯船につかった時に、お湯の中で拍手するんです。

湯船につかった状態で、両腕を胸の前にまっすぐ突き出して、

ゆっくりと大きく拍手をします。これが意外と効くんです。

腕立て伏せは気が重くても、これならお風呂の中でリラックスしながらできそうでしょ?

ただし!!

ダイエットは継続が命。毎日続けないと効果はありません。逆に

こんな簡単な運動でも、毎日続ければ必ず効果が表れます。

ビューティーキックは楽しく続けれますね。



そんな些細な疑問、お悩みをお持ちの方

いつでも、パーソナルトレーニングスタジオSTYLEまで

お気軽に、お越しください。

スタッフ一同、心よりサポートさせて頂きます^^。

まずは見学・体験トレーニングや【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。06-6585-7112

メールでの体験トレーニング申込み・お問合せはコチラ

ページトップに戻る