キックボクシングで強くなりながら脂肪とストレスも燃焼!

パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

キックボクシングで強くなりながら脂肪とストレスも燃焼!

こんにちは!角田です。

 

 

今、巷ではキックボクシング等がストレス発散になると人気がありますね。

 

 

ただ走ったり、バイクを漕いだりでは、30分もすると飽きてしまいます。

 

 

格闘技系の動きは、ある程度むずかしいのといろんな動きがありますので、動きに飽きがこず、様になってくるとカッコイイですし、いざという時の護身にもなるといった所が人気の理由でしょうか。。

 

 

さらに当店のキックボクシングはボクシングとちがってキックをメインにやることで、パンチよりもさらに体幹を使って片足でバランスをとりながら蹴りこむので、インナーマッスルを中心に、より全身運動になり消費カロリーが多いのと、脚を上げて腰を捻りながら蹴る事で、腰回りのシェイプアップにつながります。

 

 

今まで格闘技の経験がない方でも、プロ格闘家のスタッフが基本から丁寧に指導いたしますので、気軽に体験してみてくださいね。

 

 

お客様の中では女性で格闘技経験のない状態から、今ではプロのキックボクサーがやるような本格的なミット打ちをこなす方がいたり、こちらも別の女性のお客様ですが、当店のキックボクシングを習った事で、公共の場で酔っぱらって暴れている男性を制圧して警察に突き出した!なんて方もいらっしゃいます。笑

 

 

 

とりあえず仕事などで嫌なことを言われた日なんかは、その相手を思い浮かべて思いっきり殴ったり蹴ったりすることから始めてみてはいかがでしょうか?笑

 

 

 

脂肪燃焼とともにストレスも吹っ飛び、自然と強くなるなんて、一石三鳥です!!

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしております。

まずは見学・体験トレーニングや【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。06-6585-7112

メールでの体験トレーニング申込み・お問合せはコチラ

ページトップに戻る