最近の取り組み

パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

最近の取り組み

こんにちは!角田です。

 

 

最近急に寒くなってきましたね。

 

 

ぼくはついに昨日、布団を冬用にチェンジしました。

 

 

はなしが変わりまして、試合に向けての追い込みは順調です。

 

 

KIREIのお客様も何人か観に来てくださるので、そのことに凄く力をもらっています。

 

 

この恩は勝利で返したいと思っています。

 

 

さて、最近の個人的な取り組みといえば、僕は普段加圧トレーニングはしないのですが、格闘技の追い込みと重たい重量を扱うウエイトトレーニングでは、30過ぎの身体にはキツイといいますか、疲れていると格闘技の練習の集中力がおちるので、物理的な負荷の軽い加圧トレーニングに切り替えて今試行錯誤しているところです。

 

 

ただ今のところやってみた感想は、すごく調子がいいです。

 

 

物理的な負荷が軽いので翌日に疲れがウエイトトレーニングに比べて残らないので、格闘技の練習もしっかりやりながらフィジカル面も同時に鍛えていけてる気がしてます。

 

 

体重の減りも良い感じです。

 

 

今後も自分の身体でいろいろ試して、加圧トレーニングの良かったことをお客様に還元していきたいと考えています。

 

 

試合まで約一ヶ月!!

 

 

頑張りますよーッ!!!!!!

 

 

では

 

 

まずは見学・体験トレーニングや【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。06-6585-7112

メールでの体験トレーニング申込み・お問合せはコチラ

ページトップに戻る